近畿大学薬学部は、薬友会との協力のもとに、卒業生の卒後教育を主な目的として、平成5年から「生涯教育研修会」を開催しています。
 生涯教育研修会では、皆さんが卒業された後も、このような激しい変化に機敏に対処し、薬の専門家としての高い水準を維持し続けられるようにと、折々のこれらの変化に応じた課題を時のテーマとして取り上げ、研修会を開催してきました。
 本研修会のプログラムは、前年度に参加された方のアンケートを元に作成されております。出来るだけ多くの参加者を得て、皆さんの手により、本研修会をより充実したものにして頂きますように願うところです。


新型コロナウイルス感染拡大に伴う
2020年度近畿大学薬学部生涯教育研修会中止のお知らせ

  新型コロナウイルス感染症の拡大による先行きが見通せない中、近畿大学薬学部、近畿大学薬友会にて協議の結果、講師の先生方、参加者ならびにご協力頂いている関係者の皆様の健康と安全を第一に考え、2020年度近畿大学薬学部生涯教育研修会の開催を中止とさせて頂くことを決定致しました。
  ご参加を予定して頂いておりました先生方には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
  本講演会の中止につきまして、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【開催中止研修会】
令和2年9月〜11月 令和2年度 近畿大学薬学部生涯教育研修会 (計 3回)


 令和2年度の開催は中止になりました。